イングランドまでの道のり

アクセスカウンタ

zoom RSS IELT3.5-4.0

<<   作成日時 : 2006/05/10 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

英語能力が低すぎます。
現在の能力IELT3.5-4.0のあたりです。
必要とされる能力IELT7.0-7.5です。

IELT0.5ポイント上げるのに3ヶ月かかるといわれています。
3.5-4.0の人間が7.0-7.5になるのには・・・どれくらいかかるのか・・・。

本当に留学できるのか。
自分の努力次第であろう。

とにかくやるしかないなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IELT4.5
昨日、IELTの結果が来た。 恐る恐る、見てみると・・・・ Listening 4.5 Reading 5.0 Writing 5 Speaking 4 Overall Band Score 4.5 スピーキングが弱い。 その原因は、リスニングにあると自分では思う。 結局、きちんと聞き取れない。 だから、それに応じた答えが話せ.. ...続きを見る
Go for England
2006/10/04 01:32
http://venuspoor.com/weight-loss/venus-factor-revi...
IELT3.5-4.0 C_O_h____/EFu_u_O ...続きを見る
http://venuspoor.com...
2017/01/18 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってください。私はまだIELTが確実に適用されていない時にイギリス学部留学を目指していましたが事情があって留学自体を断念してしまったのです。折角のチャンスと計画を無駄にしないようにあと3ヶ月??がんばって成果をあげてくださいね。
ふぃんふぃん
2006/05/26 04:02
声援をありがとうございます。
ちょっと凹んでいた時期でしたので、
とても励まされます。
うさこ
2006/05/26 19:06
初めてコメントします。いつも楽しく拝見させて頂いております。私はまだブログは持っていません。BBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。 先日からハマりそうな掲示板で留学のことで質問というか夢を持っている人を見つけました。私は他のジャンルに投稿しています。何とか留学についてもアドバイスしてあげたいのですが、知識は少しあるものの、大したこともないので躊躇しています。あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと喜ばれると思うのですが。。。。。アドレスは http://yume.ekf.jp/ の留学です。的外れなコメントだったかな〜
shiro
2006/10/17 20:03
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IELT3.5-4.0 イングランドまでの道のり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる